りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

帰宅っ!明日はアコギ独りLIVEです★

2009年02月09日 22時32分08秒 | Weblog
ただいま♪

朝からスタジオにこもっての音作り&独りゲネプロ(一つ前の日記参照★)に続き、雄一クンと明日の最後にヤるセッションの曲のリハをしてきたよ!!



いきなりコイツを喰らえっ!(笑)



__________
●02/10(火)
東京・大塚Welcome back

葉狩 隆太郎vs馬場 雄一
『アコースティックほんわかナイト』
※ツーマン
※ラストにセッションあり!!
■ open 18:30 / start 19:30
(葉狩 隆太郎の出演は19:30~予定)
■ charge \2,000-
(別途DRINK&FOODのオーダーをお願いします)

info / Welcome back:TEL 0359575141
http://www.welcomeback.jp/
東京都豊島区南大塚3-44-11フサカビルB1
info@welcomeback.jp

【cast】
馬場 雄一
http://www.rey-s-in.co.jp/baba/
葉狩 隆太郎
http://www.ryutarock.com/
__________



そんなわけで、いよいよ明日です!
穏やかなアコギ・インストゥルメンタル隆太郎と、魂の叫びな弾き語り雄一クンのツーマン!

絶対面白くなると思うんで、しつこいですがもう一度言います・・・



みなさん是非ぜひ遊びにいらしてください!!!!!!!(笑)



お互いに独りで音を奏でるわけです。
あるのはアコギと身体と想いだけ。

そんなシンプルなのに、シンプルだから?
それぞれが表現してることは全然違うんですよね!

コレがすんごい面白い♪
絶対イロイロなことを感じてもらえる自信があります!!
満足させまっせ(^へ^)v

だから・・・さらにもう一度言います・・・



みなさん是非ぜひ遊びに来てください!!!!!!!(笑)



ちなみに「3月の誕生日LIVEに行くし明日は別にイイや」って人、かなり多いらしい・・・

そんな愚か者はおしりペンペンです(ただし女性のみ・・・)。



ま、みんながオレに求めてくれてるモノ、やっぱりハードロックやねんなぁってのはよく分かるんですが、まぁ、一回騙されたと思ってアコギも味わってみてほしいな★

なに?もうすでに騙されたことあるだって?!
よし!もう一回だけ騙されてみてくださいっ!!(笑)



だからだから・・・

って、もう言わないもんねっ!!(笑)

あんまり苛めたら泣くからな(;へ;)

って、自ら深みにハマっていくの、結構好きだったりします・・・



「明日も明後日も明々後日も・・・言われなくっても行くぜ!」って方々ももちろんいてくださいます♪(いや明後日とかはないよ・笑)

ホント感謝です!!

もうブっ倒れるくらい頑張って奏でますから、ブっ倒れるくらい楽しんでいってくださいね!!



「行きたいけど行けない」って方もいつも応援ありがとうございます!!



つーーーわけでっ!!
明日は楽しむゾっ!!
ワクワクっっっ♪

おーいえっ!!!!!!!
べいべっっっ★



http://www.myspace.com/ryutarock
隆太郎ギターの試聴はこちらからど~ぞm(_ _)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿