りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

天国サン&鶏虎初大阪!!

2010年05月05日 14時08分17秒 | Weblog
Hey!!

昨日は心斎橋CLUB DROPに遊びに来てくれたみんなどーもさんきゅでした★

TAIJI with HEAVEN'Sワンマン『~誕生前夜~』東京&大阪が無事に成功し、ホントに嬉しい!!

DROPはオレにとって思い入れのあるハコなんで感慨深いモノがあったよ。
みんなの笑顔や熱い叫びを感じられてサイコーに幸せだ♪



TRIP TRAPは通算4回目、そして目黒LIVE STATION以外のハコでは初のLIVEだったわけだけど、イイ意味で今までで一番砕けたLIVEだったんちゃうかなっ!?

ボンジョヴィよりPOPなバンドだけど熱い魂は宇宙に飛び立てるくらいだよ★
なんか段々みんなとの一体感が生まれてきててホント楽しい!!

楽しんだモン勝ちやからねっ♪



TAIJI with HEAVEN'Sは紫Vチャンが一曲目からトラブってしまうというビックリがありましてかぁなぁり焦りました。
一曲目から1弦がおかしくてちゃんと音も鳴ってなかったんやけど、よくあんな状態で弾き切れたよな!(笑)
そして弦が切れるという最悪の展開!
いやぁ~困ったね!
みんなゴメン!!
でも、何が起きるか分からないのもLIVEの醍醐味ってコトで許して♪

2曲目からは仕方なくスーパーサブのEDWARDSオレンジVが数年振りに登場したんですが、やっぱり紫Vチャンと比べるとかなり厳しかったなぁ・・・

HEAVEN'Sはチューニングも2パターンあるし、今回みたいなトラブル(激しいバンドはトラブルも多いのだな)も考慮するとあと2本は同じようなGuitarが必要だなぁと、まぁ前から強く思っていますが今回より強く思いました次第ですm(_ _)m

買わなくちゃいけませんが・・・かな~り高~いしね(笑)。
ワタクシごときの無名のアマチュアギタリストではどこのメーカーさんもモニター契約はしてくださいませんから大変なんだよね~(でもオレより無名っぽい人がモニターだったりもする謎も多々あるが・笑)。

ま、今は紫Vチャンにしっかり頑張ってもらうしかないか★
みんなのパワーを紫Vチャンに送ってね!!

と、Guitar話が長くなったけれど(笑)、大阪熱かったよな♪
怒涛のようにたたみかける展開ではなかったけど深いLIVEだったと思う!!

また早く爆音ぶちかましたいよ!!
大阪のみんなまたヨロシクなっ★



さっ!
今日は柏でhide tribute 2010です!!

TAIJI with HEAVEN'S初体験なヤツらも多いだろうからオモイッキリぶちかます!!

遊びに来てくれるみんな!!
暴れまくってくれよぉ~~~♪
底力見せてくれっ!!

ヨロシクぅぅぅp(^へ^)q



以上、移動中の新幹線よりお届けしました(笑)。

Twitterのつぶやきもどうぞチェキってね★
http://twtr.jp/user/ryutarock/follow
フォローもして絡んでな!!



じゃ、ばいびー!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しす)
2010-05-05 14:42:17
大阪お疲れさまでした~。
鶏虎は初めて聴かせて頂きましたが、とても楽しい曲ばかりですね。りゅーたろーさんの歌も素敵でした。
HEAVEN'Sもライブは初めてでしたが、トラブルなんて感じさせない勢いのステージでしたよ
打ち上げで二日酔いになっていませんか?(笑)
今日の柏も頑張ってくださいっ♪
返信する
OSAKA (明太子!)
2010-05-05 19:46:46
りゅーたろーさん、OSAKA素晴らしかったです!!

うん、トリトラ4回目でしたが(全参戦!)毎回一体感が強まっていって、雰囲気も更に良くなってきていて、すごく楽しかったです&音楽がとってもステキでした(もちろん、りゅーたろーさんも★きゃーーー)ちょーーー楽しかったです!!

これから、ますます楽しみです♪

トリトラ、サイコー!!

ばんざーい!!

ステキなステージを、ありがとうございました♪
返信する
心斎橋DROP (よもぎ)
2010-05-05 20:43:41
りゅーたろーさん、お疲れ様でした。

TRIP♪TRAP初めて聴きました~
自分がオバサンだという事などすっかり忘れ
(笑)おもいっきり楽しみましたよ~!!

りゅーたろーさんのCD買って今日聴きました。とても癒されますね~♪

HEAVEN'S!カッコいい~!最高!

楽しいLIVE♪ありがとうございました。

返信する
しすサンへ! (りゅ)
2010-05-08 13:10:33
鶏虎の歌はホントひどいもんだけど、みんなで一つになって楽しめるよう精一杯やってるよ♪
打ち上げはやってませ~ん(笑)。
返信する
明太子サンへ! (りゅ)
2010-05-08 13:16:12
全参戦ってすげーっす!!
そんな強者には記念品をあげたいくらいだ!(笑)
(でもホントにそんな企画もしてるのでお楽しみに★)

鶏虎の魅力はハマると抜け出せないので気をつけつつ、これからももっとハマっちゃっておくれ!!
返信する
よもぎサンへ! (りゅ)
2010-05-08 13:18:34
ROCKに年齢なんて関係ないぜ~!
熱い魂を持ってさえいれば一生青春だぁ♪

鶏虎と天国サンを堪能した後、帰って隆太郎アコースティックに浸る・・・
う~ん贅沢だ!!
素晴らしい★
返信する

コメントを投稿