りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

【戯言】2007年初LIVE終了じゃい。

2007年02月13日 09時12分18秒 | Weblog
10日の“巨乳まんだら王国”@池袋LIVE INN ROSA、11日のアナーキストセッション“大和会”@新宿holiday終了致しました!!

久しぶりのLIVEだったり、ツーデイズだったり、セッションのほうは急遽決まって準備の時間が全然なかったりと、一時はどうなることかと思いましたが、まぁなんとかなったね!(笑)

10日のLIVE INN ROSAは初めてのハコだったけど、ステージは広くてやりやすかったかなっ。
ただ、ちょっと客席への出音が小さかったので、オレのギターのアンプからの音量とのバランスが悪かったみたい…。
まぁ、そこを除けばイイLIVEだったんじゃないかなと!!
王国民の盛り上がりも元気イッパイで良かった!!

11日は…眉毛全剃りになりました(笑)。
え~っ、圧力には逆らえません。
いや、嘘。自らいきました(笑)。
LIVEは演奏もボチボチまとまってたし、MCもらしくて面白かったねっ。

ちなみに結局二日間ともギターはLes Paulを使ったんですが、メッチャええ感じに鳴ってたね★
空気の色が変わってるのが分かるような素晴らしい音色でしたぜぃ!
特に10日はスゲかったナ!
テメエら次は味わいに来やがれよ。

最後になりましたが遊びに来てくれたみんなどーもアリガトねっ!!


さっ、LIVEも終わり、今度は曲作りモードに突入します。
HEAVEN'Sに、巨まんに、頭の切替えが大変だよぉ!
でも頑張りまっす!!

あー、はよ眉毛生えへんかなぁ(^ー^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿