りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

世界最速。

2007年11月25日 23時27分46秒 | Weblog
2007年を振り返ってみます(笑)。

なんでこんなに早くなのかと言うと、12月からは気持ちの上ではもう新たな2008年モードに切り換えて頑張りたいからです!!

押忍!!



では、まずは1/2の日記で挙げていた【今 年 の 目 標】について振り返ってみます。

●行動力を上げる
⇒うん、8月にお酒控えるようになってからはかなり上げられたと思う!!

●自分に言い訳をしない
⇒うん、コレも夏以降なくなった!!
何かやらなきゃ何も変わらないんです!!
結局、今までは何もやってなかったから何も変わらなかったんです。

●ケジメある行動と態度
⇒ん~、反省すべきことはいくつか・・・(お酒絡み)

●去年やり残した自分のホームページの作成を急ぐ
⇒http://www.ryutarock.com/
巨まん盟友スナイパー勃起チャンにはかなりお世話になりました!!
アリガトウm(_ _)m

●飲み過ぎ注意
⇒8/14にお酒を控えようと決心して本日11/25で104日目。
内、お酒を(少しでも)飲んだ日が46日で44.2%。
以前は飲まない日なんてなかったし、しかも毎日深酒だったことを考えると、凄い減り方です!

●去年の目標だったソロアルバム制作~リリースを本格的に実行する
⇒実行できずでした。
しかし・・・!?

●売れっ子になり荒稼ぎ
⇒停滞中(笑)。

●オナニー一日3回までを守る
⇒いや、むしろ20代後半でもオナニーを一日3回やれてるなんて最高やん(笑)。



ってな感じですね!



さて、次はちょっと掘り下げて振り返ってみましょうか。



今年は上半期は色々と悩み苦しみました。
かなりしんどかったというのが本音です。
もう自分は終わってしまったんだなとまで思っていました。

でも、それらの原因はオレはいつも目の前の現実から逃げてたからだと気が付きました。

それを乗り越えるため、下半期はお酒に頼ることをやめる挑戦から始まりました。
結果、すぐに頭のモヤモヤがなくなりフットワークも軽くなりました。

今では完全にポジティヴな自分を取り戻せました!!
かなり燃えてます★



音楽活動は派手な動きはなかったけれど、これからも続く長い道の中でこの一年は非常に重要な意味を持つ期間になったと思います。

錆び付いてた心と身体をメンテナンス出来たという感じかな!



そんな中、新たにアコースティックでのインストゥルメンタルを演る葉狩隆太郎アコギ独りLIVEという活動を始められたのは凄く良かった!!

大阪・東京とやったわけですが予想以上の反響をいただけたのが嬉しくてねぇ~(;_;)

つーか、東京では下手な歌までヤっちゃってゴメンね(∋_∈)

いや、しかし本当にたくさんの人に支えていただけていることを実感して、ファンのみんなを始めオレの周りにいてくれる全ての方に感謝です♪



そんな2007年を歩んできて最近達した結論は「オレはオレらしく、自分の信じた道を、自分のペースで頑張っていくことが一番大切なんだな」ということでした!

これからも頑張っていきますので皆様どうぞヨロシクお願いします!!!!!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
期待してます! (Unknown)
2007-11-26 12:39:05
地方在住の為、ライブ参加は難しいですが貴方を応援してます、来年はステージ上での貴方を見たいな☆
返信する
ななしサンへ! (りゅ)
2007-11-26 17:17:24
地方にももっと行けるよう頑張らなくちゃですね!
応援アリガトウです!!
はやく逢えるとイイなぁ。
ガンバルっっっ!!
返信する

コメントを投稿