りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

【戯言】かなり遅くなったけど。

2007年06月28日 16時07分09秒 | Weblog
大変遅くなりましたが23日の巨乳まんだら王国のLIVE@新宿ANTIKNOCKに遊びに来てくれたみんなサンキューでした★

新曲※完成へのSTEPその1はいかがでしたでしょう?!
テーマはHEAVY METALなこの曲は、メタルのカッコよさもダサさも詰め込んでみました(笑)。
気に入ってもらえたら嬉しいなぁー!

さとレックス侯爵も復帰してサウンドも強力になったやろ?!
彼のbassは(人間的にも)ブッ飛んでてエエ感じです(笑)。

あと、個人的にはあまり話したことのなかった王国民のみんなとも喋れるようになってきて嬉しいです(笑)。
意外にシャイな殿下ですが皆さん益々どーぞヨロシク(^_^)/
あとロリコンじゃないから怖がらないでね・・・!?

とにかくホンマみんなアリガトなぁー!!

次の巨まんLIVEは8月と開きますが、楽しみに待っててくれよっ♪



さて、そしてアタクシは巨まんLIVEの翌日24日も、講師を務めさせてもらっているESPミュージックスクール横浜校の発表会LIVEで2曲演奏と司会(笑)をしてきました。

生徒のみんなのフレッシュな演奏・熱気を間近で感じてイイ刺激をもらいましたp(^へ^)q

オレももっと頑張るぞぉーっ!!



それにしても最近忙しいです。
LIVE以降、TAIJI with HEAVEN'Sのリハ、巨まんの新曲デモ作りなどなど・・・結構盛り上がってきてる!
今年後半はたくさんみんなと逢えそうだ★

まずは7/21の大阪でのソロアコースティックLIVEに是非集まってくれよん!!



じゃーね♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発表会 (しんたろー)
2007-06-30 16:38:46
本日は京都校の発表会です!!!



in京都MUSE!!!!!



司会は師匠です!!

横浜に負けないくらい盛り上げていきますよー(・∀・)
返信する
しんたろー (りゅ)
2007-07-23 16:55:38
京都校頑張ってるみたいだね!?
師匠からメールいただいたよ。
昨日寄りたかったけど行けなかった!
返信する

コメントを投稿