りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

28歳最後の日が始まったぜベイベっ!!

2009年03月25日 12時52分38秒 | Weblog
みなさまオハヨーございます♪



今日は28歳最後の日です!!

そんな今日は、明日からの誕生日LIVEの“ザ・りゅーたろっく・オールスターズ”リハで1日スタジオにこもってくるよp(^へ^)q

めっちゃワクワクしてる!!

今はエレさんを迎えに東京駅に来てます(・o・)ノ



あ、『三十路リ~チ大作戦』っていうLIVEのタイトルで勘違いしてしまってる方も多いようなのですが、明日で30歳になるのではなく29歳になるのであります!

ま、どっちもそんなに変わらない気もするのでどっちでもエエんですがね(笑)。



はい!
ココで、何度も何度も何度も何度もしつこいのは重々承知ではありますが、でも、どうしてもどうしてもどうしてもどうしてもみんなに味わってもらいたい素敵なLIVEなので、最後にもう一度告知もさせてやってくださいっ♪

だって、このLIVEに向けて家賃が払えなくなってしまうほどGuitarの備品を買い換えたりしたってくらい気合い入ってるねんもん!!(笑)

ロックンロール??
ダメ人間??

ま、どっちもどっちやな・・・★



元気が欲しいキミ!!
笑顔になりたいアナタ!!
夢を追いかけているオマエ!!

夢も希望も愛も情熱も切なさも全部オレに任せとけっ!!
(言っちゃうねぇ~♪)

頑張るコトの素晴らしさ、みんなに伝えたいし、自分でも実感したい!!

みんなの人生に彩りを添える1日にしてみせる★

みんなLIVEで逢いましょう(*^ー^*)



そんなわけで、今日一日がみんなにとって幸せな一日となりますようにっ♪

ばいびー★



__________

葉狩 隆太郎アコギ独りLIVE2009
『三十路リ~チ大作戦』
※ワンマン

【第一部】
葉狩 隆太郎
※アコースティック・インストゥルメンタル

【第二部】
ザ・りゅーたろっく・オールスターズ

Vocal:Dai(TAIJI with HEAVEN'S)
Guitar:RYUTARO(ex.faze~TAIJI with HEAVEN'S~巨乳まんだら王国)
Bass:佐藤 謙
Drums:s.d.e(ex.faze~999~LA★69)
Keyboard:DAHLIA(ex.faze)

__________

≪東京編≫

●03/26(木)東京・大塚Welcome back”

葉狩 隆太郎アコギ独りLIVE2009
『三十路リ~チ大作戦 東京爆撃』
※ワンマン

■ open 18:30 / start 19:30
■ charge \2,500-
(別途DRINK or FOODのオーダーをお願いします)
※予約はありません。先着順でのご入場となります。

info / Welcome back:TEL 0359575141
http://www.welcomeback.jp/
東京都豊島区南大塚3-44-11フサカビルB1
info@welcomeback.jp

__________

≪大阪編≫

●03/27(金)大阪・道頓堀SHRIMP

葉狩 隆太郎アコギ独りLIVE2009
『三十路リ~チ大作戦 大阪襲撃』
※ワンマン

■ open 18:00 / start 19:00
■ adv \2,500- / door \2,800-
(別途1ドリンク\500-)
※前売り予約はmail@ryutarock.com
なおチケット販売はSHRIMP店頭にて行っております。

info / SHRIMP:TEL 0662140533
http://livespace-bar-shrimp.com/
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-4-7新福二ビルB1
livespace-bar-shrimp@nifty.com

__________

▽RYUTARO official site
http://www.ryutarock.com/

▽RYUTARO official myspace
(for pc)
http://myspace.com/ryutarock
(for k-tai)
http://m.myspace.co.jp/ryutarock

▽RYUTARO information mail
mail@ryutarock.com

最新の画像もっと見る

コメントを投稿