りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

9/15高円寺club mission's終了!!

2007年09月15日 03時32分27秒 | Weblog
ってのは嘘ぴょーん(笑)。

だまされた王国民の皆様ごめんなちゃい\(≧▽≦)丿



はい。
LIVEは今夜です!!

年内最後になっちゃうかもしんない“巨乳まんだら王国”LIVEです♪

15日の24時というか16日の0時というか微妙な時間から始まっちゃいます。

オールナイトですよんっ。



深夜=エロですね。

中学くらいんとき、たまに夜中にTV「おとなの絵本」(だっけ?)を見て興奮してたのが懐かしい・・・★



今夜おヒマな方はLIVE遊びにいらしてくださいねっ!!



あー、ねむぅ(*_*)



なので、詳しくはコチラをcheckしてみてください(逃げます・笑)。

http://www.kyoman.com/



オヤスミなさーい!!!!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿