りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

商売道具ですから!

2009年01月09日 19時47分51秒 | Weblog
つーわけで、行ってきましたぜビッグボス!!



悩みに悩んでノーチェックだった、しかしバリバリ高いピックアップを選びました(・o・)ノ

ま、結局は現場で使ってみなきゃ善し悪しは判断できないわけですが・・・
(だって音も聞かずに選んでるんやもん!めっちゃチャレンジャーやね★)



で、愛しのアコギちゃんは手術のため今夜は入院です(;_;)

ま、今夜はおとなしく早く寝まひょ♪



しかしですよ、かなり安くして頂いているとはいえ、たかがピックアップ一つで1ヶ月の家賃くらいのお金が消えてしまうわけです。

アコギはエレキより安く済みそうやのに実は凄くお金がかかるんだなぁ~(>Σ<)

それはまるで、焼き肉屋サンでも焼きセンマイや焼きレバーより生センマイや生レバーのほうが高いのと似ています(笑)。



え?
そんなに高いピックアップだったのか、それともパーツ並みに家賃の安い家に住んでるのかどっちなんだって?!

そいつはご想像にお任せするぜベイビー★



とにかく、新しいピックアップが載ってリニューアルしたサウンドで素敵な音楽を奏でまくってバリバリ稼ぎましょーp(^へ^)q

皆様ヨロシクお願いします(笑)。



明日楽しみだぁーーー!!!!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿