りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

なんだか切ない今日この頃。

2010年02月06日 21時15分33秒 | Weblog
Hey!!

思い通りにいかないことたくさんある
でも人生って色々あるなって笑っちゃおう

TRIP TRAP「あの空も越えてゆける」のワンフレーズです。

なんだか今そんな気分!

別に落ち込んでるとかいうワケじゃないんだけど、なんか寂しいなぁ~って(笑)。

4日のTRIP TRAP 1st LIVEが最高に楽しすぎたからその反動もあるんだろけどね・・・★

また早くLIVEでみんなに会いたいヨ!!

まだ一ヶ月以上もLIVEないんだなぁ~。
キッツイなぁ~。



あーあ、なんか家に帰りたくないなー。

みんなはそんなときどうする?!(笑)

でも、こんなセンシティブな気持ちのときにはイイ曲が生まれてきそうな予感もするんだよなー。

はぁ~~~(笑)。



そうだ!
明日は3/26のチケット発売日だよ。

ソールドアウトになる前にGETしておくれよ♪



んな感じで、なんか意味不明なblogでしたがオレは元気です!!

寒いから風邪ひかんよう気をつけような★

ばいびー!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (macha)
2010-02-06 21:36:01
昨日はライブお疲れさまでした
ライブの写真、いい感じですね!!
返信する
Unknown (しす)
2010-02-07 00:23:33
元気がなくても無理して元気にしていれば、そんな無理してる自分が愛しくなって、少し元気になれたりする私です。

だからりゅーたろーさんも元気出して行こう!

さあ、右手にはオロナミンC持って♪
返信する
machaサンへ! (りゅ)
2010-02-09 16:42:00
写真だけじゃなくLIVE自体も超イイ感じだったっすよん★
また遊び来てくれよぉ!
返信する
しすサンへ! (りゅ)
2010-02-09 16:43:41
オロナミンCよりおビール様がイイなぁ~♪
返信する

コメントを投稿