りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

【戯言】お酒を。

2007年01月19日 22時21分36秒 | Weblog
控えようと思って頑張っています。

酔うとこんなんになりますので・・・(>。<)

とりあえず外に呑みに行くことはほとんどなくなりましたm(_ _)m

今夜はいま飲んでるウーロンハイだけにしとくつもりです。
まぁ、つもりなんで多分無理ですが(笑)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レスありがとうございます (テル)
2007-01-20 03:31:55
こちらに失礼しまして…紫のギターの方がりゅうたろうさんですね、わかりました!って、アップの写真が新たに。。私はお酒が苦手なので、美味しく飲める人が羨ましく思います。機会があればPCも見せてもらいますね(携帯のみなので;)ほんと何も知らなくてすみません(^_^;



所で、答えはズバリ…笑。ギターの絵って、響きが可愛いですね♪思わず笑みがでましたよ(^ー^)
返信する
テルさんへ (りゅ)
2007-01-20 09:50:35
今は何も知らなくても、これから知っていってください!

まず興味を持ってくれてるだけでも嬉しいヨ!
返信する

コメントを投稿