りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

曲が聴けまっす。

2007年11月27日 14時47分12秒 | Weblog
TAIJI with HEAVEN'SのヴォーカルDaiサンのホームページで彼の「追憶の花」という曲のデモがアップされておりまする。



ホムペ⇒http://www.dai-heavens.com/

直通⇒http://www.dai-heavens.com/demo04.htm



この曲、オレがギター弾いてまぁす。
たぶん去年の暮れ~年明けに作業してた曲じゃないかなぁ?!(曖昧・笑)

ベースもオレ??
聞き覚え(弾き覚え?)のあるフレーズが多数(笑)。

あぁ、そうか、この頃は泰司サンは入院されてたからコレ弾いてんのやっぱりオレだ!?
泰司サンのスティングレイで弾いたんだ。



う~ん、こうやってアップされるんやったら荒いとこ直しておけば良かった(笑)。

アウトロの途中からうっすら聞こえる速弾きみたいなのが憎いな★



でもイイ曲だよねー!!
ぜひ皆さん聴いてみてくださいぃぃぃ(^へ^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-11-28 20:54:26
仕事帰りにネットカフェ行って聴いてきましたよ☆

早くライブ見たいよ~♪ 隆太郎さんのベースプレイも素晴らしいですね!

色々と忙しいと想いますがくれぐれも無理なさらず頑張って下さいね。更なる飛躍に期待してます。
返信する
ななしさんへ! (りゅ)
2007-12-11 14:02:57
ありがとー!!
来年はたくさん動くから楽しみにしててくださいっ!
返信する

コメントを投稿