りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

pcとお友達ですね。

2009年01月15日 02時56分30秒 | Weblog
mixiのプロフィールを結構更新してみた!
mixiヤってる人は見てみてね♪

マイミク登録もお気軽にリクエストください!!



そして今月の次なる目標としては、
ホムペの大幅なリニューアルだな★

このホムペはほぼお任せで作ってもらった感じなんで、イジリ方とかさっぱり分からなかったんですけど、さっきチョロチョロっとサーバー内部(?)を見てみたら文章やらのイジリ方はなんとなく分かりそうなんで、今回は出来る限り自分の力で頑張って更新してみよー♪



でも、デザインはイラレもないから無理っぽいんかな?

なんかさぁ、pcサイトのほうは特にやけど、妙にROCKっぽいでしょ?!
だって腕一本にタトゥー入ってる(まぁ、シールですけどね)ヤツがフライングV弾いてて、後ろでは火薬がドッカァーンってなってるんですよ?
コレ、アコギのソロ活動からホムペに来た方だったら別人と思うんちゃうかなぁと?(笑)

なので、もっとクリーンな人っぽい(あくまでも“ぽい”ってとこが肝心でしゅ・笑)デザインにしたいのであります★
ギターとかの写真ももっと載せたいし!(ん?自己満?!・笑)

うーーー、勉強しなくっちゃねp(^へ^)q



さ、明日はMI JAPANのギターの先公のお仕事ですよー。
ぼちぼち寝ましょう★

あ、今日はホンマに一歩も家から出なかったな(・_・;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿