りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

メルマガ“りゅーたろっく・めーる”スタートっす!!

2008年12月26日 14時43分48秒 | Weblog
メルマガなんぞ始めてみましょう★

ちゃんと続くかなぁー?

つーか、みんな読んでくれるかなぁ~?!

来年はもっと多種多様にガンガン活躍しまくっていきますので、どうぞメルマガでチェックしてやってください♪

メルマガだけでのマニアックなネタも豊富に取り入れていこうと思ってますよん!!

配信希望の方は
r52932@egg.st
に空メールを送信してください!

とりあえず第一号は今日の夕方にでも配信しよっかなぁ?!
今んとこバックナンバーは見れないようにしよう思ってるんで急げっ★

ここからでも登録できるよ!!


よっろしくぅ~(^へ^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです★ (ミニケル)
2008-12-27 03:25:16
表示コメント で、携帯からもリンク先にひとっとび出来ますよ
返信する
あれ・・・ (ミニケル)
2008-12-27 03:27:09
上手に表示されなかったので、意味がわからないからお手数ですが削除して下さい m(_ _)m
返信する

コメントを投稿