りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

もう2ヶ月も経ったのに!!

2008年10月29日 15時39分17秒 | Weblog
もう今の家に引っ越して2ヶ月も経ちました!
(引っ越しを手伝ってくれたトロピカルゆうじ王子、しぎのちゃん、バッドボーイ高山、改めてThanx★)

なのに全然片付きません(>Σ<)



理由としては、

壱・前の家よりかなり狭くなった!
弐・前の家より収納が少なすぎる!

のですけども、さすがになんとかしなくちゃなっというわけで今朝も考えてました!

しっかし!
そのためにはまずは部屋にドーンと鎮座するコイツ(※画像参照 缶ビールは大きさの比較に・笑)をなんとかせねばならんでごわす・・・

コイツ、この前まではずっと巨まん機材車に住んではったんですが、帰ってきはったんでね(^ー^;



もう、しばらくヘビメタやることもない(それに今時はマーシャルのキャビなんてどこのハコにでもある)し、誰かいりません?!(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿