りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

【戯言】カラフルな週末。

2007年02月20日 16時55分36秒 | Weblog
先週末はなかなか忙しかったよ~。

まず、金曜の夜は久しぶりにfazeでオレと共にGUITARを弾いていたMasatoと会いました。

二人だけで会うなんて何年振りかな?(笑)
一緒にメシ食って酒飲んで語りまくったさ!
お互いfazeの頃にはなかなか言えなかった本音の部分までズバリとね。
Masatoは不器用だけど、ホント純粋な良いヤツです!
GUITARプレイもやっぱ相当ウマイし!

で、土曜。
金曜はMasatoがオレん家に泊まったんやけど、アイツが寝てるときにオレがちょっと出掛けたのね。
で、帰ったらオレの部屋でMasatoは立ってGUITAR弾いてたんよ。
それを見て「あ~、コイツもオレと同じでホンマGUITARが大好きなんやなぁ~」って微笑ましかったね。
で、朝から二人で鍋(笑)。
うん、なかなかROCKやわ★

そして陽が暮れるまで語ってからオレは巨まんミーティングへ!

でも、ミーティングの時間がちょっと後ろにずれちゃったから、ミーティング場所の近くに住んでるらしかったナッツGang.の筋肉ベーシストSAMU君に連絡してみるとタイミングよく会えた!

彼ともメチャクチャ久しぶりでしたが、相変わらずのナイスガイで楽しくしゃぶりまくって・・・いやいや、しゃべりまくってきたよ!
彼とは去年3月のfazeイベントでセッションしてから「また近々一緒に音を出したいなぁ~」とずっと話してるのですが、そろそろなんかやりたいなっ!

で、巨まんミーティングへ。
10日のLIVEの反省会と、次への展望を語り合ってきましたよ!
ここで初めて10日のLIVEの動員数を知りましたが、どうもかなりたくさんの王国民が集まってくれていたようで、ちょっと驚きました&王国民のみんなに感謝!!
3月はもっとエエLIVEをぶちかますからまたみんなヨロシクね!!

ミーティングは夜中まで~。
途中で引っ越ししたてのスナイパーんちにメンバーみんなで行ったりしてみたんやけど凄くエエ感じな家だったよ~。
そしてオレはスナイパー愛用の帽子を半ば強引にもらいました(笑)。
またさらに命を狙われそうですね(`ヘ´)

で、日曜はミーティング場所から朝に一旦殿下御殿(我が家)に帰宅して、そのまま音楽学校のお仕事へ!
寝不足で結構Heavyでしたが、ヤングな生徒たちのエネルギーを吸収してハイテンションで乗り切る!(笑)

ってな感じの週末でした!
なかなか濃かった★

しかし、先週くらいから疲れが全然抜けずで今日はダウンしちまってます(*。*)
ゆっくり休ませてもらって今はだいぶ回復してきたし、この日記は昨日にある程度書き終えていたのでアップしとくっす!

長くなっちまったけど最後まで読んでくれてアリガトウっ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ ()
2007-02-20 21:24:13
仲間(友達)っていいですね…



体調は大丈夫ですか? 働きすぎでは?



早く 元気にな~れ(*^-^)b
返信する
紫サンへ (りゅ)
2007-02-22 14:13:13
仲間はホンマ財産ですよ!



働き過ぎかなぁ?でも、まだまだなんだよなぁ(>_<)
返信する

コメントを投稿