りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

昨日の大阪LIVE~現在。

2009年06月28日 21時08分32秒 | Weblog
Hey!!
昨日は道頓堀SHRIMPでアコギ独りLIVEでした★

遊びに来てくれたみんなアリガトー!!

じゃ、セットリストいくぜぇー(・o・)ノ



1.もしも僕に翼があったなら
2.君を忘れない
3.禁じられてない遊び
4.ロード
5.緑が見える公園の午後3:56頃の楽しかったねもうそろそろ帰ろうかって感じの曲(仮。馬場雄一命名)
6.オレンジの空
7.煌めく夜空に君を探して
8.純心

※東京は「荒城の月」もヤりました!



昨日のLIVEのコトは箇条書きしてみよう!

●自分の出番がもう一つ後だと思ってノンビリ準備していた(笑)。

●序盤、ちょっとハウり気味なのが残念(∋_∈)

●でも東京と同じくすごくイイ音色だったと思う★

●Tシャツのクマさん♪

●「純心」で弦が切れた!!

●他の出演者がヤってるときに大騒ぎしてるようなマナーに欠けたミュージシャンにはならないように気をつけようと思った。



んな感じかなっ!



LIVE後は呑みに行きましたが早めに撃沈だったね(*_*)
最近メッチャお酒弱くなった・・・
このまま止めれたらエエのになぁ~。



で、本日は奈良県にあります某スタジオにてAliasの歌録りがありまして、顔を出しに伺ってきました!!

一つ前のフードファイトは休憩中に行ったゴハン屋さんでの一幕です。
“スモウレスラーサイズ”とのコトで、どうやらゴハンが1080gも使われてるそうです(^ー^;
死ぬかと思いました(笑)。

歌録りは凄くイイ感じに進んでた♪
AliasヴォーカルのMai嬢とは初対面だったのですが、良い意味でイメージと違ったキャラだったなぁ~。

で、録りはまだ続いていますが、隆太郎は明日が朝から新バンドのリハなんで、いま東京に向かってますぅ。

日付が変わってちょっとした頃には帰宅できるはずなんで、オモイッキリ爆睡したいと思います!!

Aliasレコーディングチーム残り頑張ってくださいませ★
ヨロシクお願いします!!



それにしても奈良県ってメッチャいいよね~。
自然は雄大だし、歴史のロマンも感じられるし!

今度ゆっくり散策しに行きたいよ★



そんなわけでみんなまたね(^_^)v
ばいびー♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukiko)
2009-06-28 22:07:42
東京&大阪のLIVEお疲れ様でした。
大阪の皆さんも楽しまれたことでしょう♪

セットリスト5.の『緑が見える公園~』って5:56頃じゃなかったでしたっけ!?(勘違いでしたらすみません..)

ライブにレコーディングにリハーサルに大忙しですね!!
お体に気をつけて頑張ってください☆

今度CD『クリメロ』持参させていただきます♪

それでは、新曲CD等、楽しみに待ってます。

返信する
yukikoサンへ! (りゅ)
2009-07-01 10:24:38
ありがとーーー♪
LIVE終わってやっと今日オフでゆっくりできるよぉ~!
新曲のタイトルは合ってるよ!
5:56じゃもう暗いし!(笑)

ニューアルバムはホント早く作らなきゃってコトで今日も色々と企画練りまっす★
返信する
Unknown (yukiko)
2009-07-02 22:39:02
新曲のタイトルの時間勘違いしてました。
すみませんm(_ _;)m

オフはゆっくりできましたか!?

またニューアルバムやライブで音を聴けるのを
楽しみにしています♪
返信する
yukikoサンへ! (りゅ)
2009-07-03 00:23:09
イイんですイイんです!どうせタイトルは変わると思いますので(笑)。

オフはたまったお仕事半分、気分転換半分って感じでした♪
返信する

コメントを投稿