りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

【戯言】う~~~。

2007年02月09日 13時36分38秒 | Weblog
昨夜は明日のLIVEに向けた巨まんゲネプロでした!

まず、ゲネプロ行く前に沢田泰司サンのお見舞いに行ってきました。
手術後ですがかなり元気そうで曲作りや筋トレなど、かなりメラメラ燃えているようで、お見舞いに行ったオレが逆に刺激をいただきました!

その後のゲネプロでは、メンバー全員テンション上がりまくりでやってきました!
明日のLIVEはかなりガツガツ来るセットリストですよ!
お楽しみに★

ちなみに、後ほど明日(巨まん)と明後日(セッション)の詳細をアップしますのでしばしお待ちくだせぇm(_ _)m

そして!明日からオレの殿下衣装がプチリニューアルします!
ちょっとカッチョよくなっちまいます!?
ザックワイルドならぬサックマイルドってな感じかなぁ!
って、ナンジャそりゃ(・_*)\
でも、明日はソレじゃないほう着るかも?!
ありゃりゃ♪
ま、とにかく期待しといてくれたまへ(笑)。

さっ、今日は今から夜まで授業やって、それから明後日のセッション“大和会”のリハに行ってきまっす。

じゃあねー!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿