りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

初Mardi Grasさんきゅ!!

2007年10月23日 14時46分04秒 | Weblog
オハヨーございます!!

昨夜の東京では初めてのアコギ独りLIVE@自由が丘マルディグラに遊びに来てくれた皆さんどーもアリガトウでした(^o^)/



マルディグラさんってああいう造りのお店やから、素な感じで緊張せずに演れるかなと思ってたけど、1部のインストゥルメンタルは見事に緊張しまくりでした(^ー^;

まだまだ精進が必要だ!!

でも、どないでしたか?!
楽しんでもらえたかなぁ??



自分としては2部のほうが不安だったんやけど、意外にこっちは大丈夫やったなぁ。
思いっ切り歌わせていただきました!!

でも、まだ全然余裕がなかったし歌も精進していかなければ!!



だけど2部はゲストで出てくれた前田兄さんとさとレックス君にメチャクチャ助けられました!!

流石さすがの名演でしたね♪

彼らなしでは昨日のLIVEはなかったです。
ホント感謝の気持ちでイッパイですm(_ _)m



こんな風に一緒に音楽演れる仲間がいて、さらにオレの音楽を好きでいてくれるみんながいて、オレは幸せ者だなと感じました!!



あと、MCでも言ったけれど、人生はチャレンジを続けることが大切だと思っています。

今年は7月に初めてアコギ一本でインストゥルメンタルのみのLIVEを、昨日はさらに歌まで歌うというチャレンジをする中で、かなりデカい不安はありましたが、それを越えて新たな自分に出逢えている気がします!!

とてもワクワクするんだよなぁ!!

オレももっと頑張るから、みんなも頑張ろうぜぃ★



そして、また早くこのアコギ独りLIVEやれたらイイなと思います。

今回来れなかった人も次は来てくれるやんなっ?!



みんなと逢えるの楽しみにしています。

さんきゅーーーーーーー(*^ー^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿