りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

脳みそ沸騰してます。

2009年03月24日 00時16分56秒 | Weblog
今日はもうおしまい!!



リハのハシゴから家に帰ってきてからは“ザ・りゅーたろっく・オールスターズ”で演る曲の練習をしてました。

高崎晃様×100の完コピに挑みましたが見事に玉砕(・_・;)
どうなってるんだぁ~?!
やはり神様です!!

そしてミックマーズさんのフレーズは違う意味で完コピ不可能です。
ヘロヘロで譜割りが分からん(笑)。

そしてそしてfazeやTAIJI with HEAVEN'Sの曲は音源にバリバリそっくりに弾けます♪
あたりまえやっちゅーねん!(笑)



そんなこんなでGuitarに弾き疲れてからは今回の『熱い胸さわぎ!』を作ってましたが、時間短縮のため半分はイラレで作るつもりが何故か固まるのでやっぱり手書き★

1時間半ガンバリングスで書いてもこんなもんです(笑)。
(画像参照)

愛情たっぷりやで!!



つーわけで、今日は駆け抜けたんでとりあえず脳を休めます♪

のちほどメンバー紹介をアップするっすぅ~m(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿