りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

今日と明日はリハだぜ!

2009年11月29日 17時30分56秒 | Weblog
Hey!!

ん~、ちょっと二日酔い気味だなぁー(・_・;)

どうやら昨夜(今朝?)は最後に急遽のセッションもしたらしいですよ。
ギター貸してくれた人アリガトウございましたm(_ _)m
なんかJC直結やのに歪んでROCKな音やったな!
オレもついに酔拳を身につけたかな!?(笑)

巨まん関係の久し振りに会えた人もたくさんいたし楽しい一夜でした!



さてさて、んなわけで今日はこれから新バンドのリハーサルです★
ギンギンにイくぜp(^へ^)q

新バンドの情報は12/1にお知らせさせてもらうからヨロシクね!!



あと、TAIJI with HEAVEN'Sのお知らせも解禁になってるね!
とりあえずCDが出るのとアコースティック編成でお披露目的にちょっとLIVEヤるようです♪
詳しくはまた!



そんなこんなで12月はメッチャ忙しくなりそです!
気絶するほど忙しい~って歌いたくなるとばい!!
ま、忙しいのは嬉しいことやな♪

ろけんろーるにがんばりまひょ★



でわでわ、今日はこの辺で!
寒いからみんな風邪に気をつけてな★

じゃ、ばいびーでござる(・o・)ノ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しす)
2009-11-29 18:23:00
師走、普通でも忙しい時期なのに、りゅーたろーさんは更に忙しそうですね(^^)
でも心地よい忙しさですか!?
ヘブンスCD楽しみです!
新バンド12/1解禁情報も楽しみです♪
体に気を付けて頑張って下さい(^-^)v

返信する
しすサンへ! (りゅ)
2009-12-01 21:16:37
オレ、基本的に季節感のないオトコなので、師走だとかは気にしないんだけど(笑)、確かにイイ感じな忙しさですよん★
ただちょっと疲れたので今日はもうはやく寝てしまいますです(笑)。
返信する

コメントを投稿