りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

新プロジェクト始動に向けて!!

2013年08月09日 23時15分21秒 | Weblog
Hey!!

去年末より制作に励んでおりましたぞっこんZもカタチにならぬままポシャってしまって、「ワタシは一体いつになったら自分の音楽をオモイッキリやれるバンドが出来るんだろう?!」とか、「もしかするとこのまま一生できひんのかなー」とかまで思ったりもしたんですけど、まぁ、それも仏様が差し向けてくださるご縁次第ですから、ジタバタせずに、今の自分が出来るコトを一生懸命ヤらせて頂くしかないなと考えております!!

楽しみにして下さっている皆々様にはホントに申し訳なくって、心からお詫び申し上げます。
でも、オレは腐ってませんp(^へ^)q



さて、そんなワケで、新プロジェクト始動に向けて動き出しました!

漠然と、音楽性は【ゴリゴリのヘヴィーロック】っていうイメージだけありました。

そして、「いつか一緒にヤってみたいなぁ」と思っていた昔からの知り合いミュージシャンに声をかけてみたのですが、順調にOKを頂けて、コレはイけるんじゃないかと興奮しながら曲作りを始めました★

ただ、一番肝心なヴォーカルだけ心当たりのミュージシャンがいなくって、募集もかけさせて頂いたところ、嬉しいコトに数名の方からご連絡を頂きました(すいません、実はまだ全員の方に御返事できていません)。

その中で、いつかご一緒させて頂けたら嬉しいなと思っていた方からもご連絡を頂けまして、先日ちょっとミーティングをしてまいりました♪

詳しいコトは今はまだ書けませんが!
早くご報告できるよう、お披露目できるよう、頑張っていきますネ(^_^)v



新プロジェクトの楽曲は、敢えて自分の持っている音楽性を絞ってみています。

理想は、メタルでもポップでもアコースティックでもブルースでも「なんでもあり!」な音楽性のバンドなんです。

だけど、絞ってみるコトによっての発見ってのがイッパイあって、いやぁー、人生ずっと勉強だなぁと痛感している次第でございます!!



それにしても、この数年は頑張って作ったのに世の中に出てない曲がメッチャ多いな(笑)。

そういった意味では巨まんの『顔射』が発売されたのが唯一の救いです!

それこそ、TAIJI with HEAVEN'S用に作っていた曲もあったし、TRIP TRAP、ぞっこんZなどなど、数十曲が陽の目を見ずに終わっちゃってますもんね(・_・;)

正直言って勿体無いと思ってる。
イイ曲イッパイあるんだよー!!

でも、それは「もう一踏ん張りしろよー!」って仏様がワタシに対して仰って下さっているんだよネ★

もしかすると「早く諦めなさい」ってコトなのかもしれないですけど(笑)。



でも、コレが最後でイイよ。
最後の正直として新プロジェクトは挑みますよ!!

やっぱりバンドのサウンドが好きだから♪

最高に素晴らしいメンバーと音を奏でられそうだから!!

頑張るっす(・o・)ノ



葉狩の隆太郎サンのアコギの3rd albumもそろそろ準備が整ってきました!!

個人的に、2013年は未来への準備の期間なんです。
ちょっとイロイロとあるのよ(笑)。

ただ、準備のままで死んじゃったら悔やんでも悔やみ切れないので、ヤりたいコトはヤれるよう動かなくてはいけません!

努力はしつつ、仏様の差し向けてくださるご縁に従って、イイ感じに歩ませて頂くとしましょう★

執着は苦しみの原因ですからねっ。



と、いうワケで久し振りのBLOGでございましたーm(_ _)m

最後まで読んでくださりアリガトウゴザイマス♪

でわでわ★
またね(・o・)ノ

ばいびー!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿