りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

頂いた質問&ご意見についてっ!

2009年02月14日 18時58分02秒 | Weblog
10日のLIVEのアンケートで「会場を禁煙にしてほしい」って意見がいくつか目立ちました!

いつもはない意見だから、10日はよほど煙たかったのかなぁ??



ま、あの日の出演者のオレと雄一クンは2人ともノンスモーカーだし、オレとしても出来れば煙たくない環境ではヤりたい★

特に超嫌煙家ではないけれど、現にオレも機嫌が悪いときは楽屋で吸われるのもイラッとしたりもするし(笑)。



でも、お店の事情もあるだろうからアーティストの意向で完全に禁煙にしてしまうのは難しいと思うのね?!

だから、やっぱりそこは喫煙者の方々に少しだけでイイから気を付けてもらえたら嬉しいなと思います。

もちろんすでに気を付けてくださってる方もいるはずですが、こういう意見をくれる非喫煙者の方もいるということで、みんなが少しずつ気を付けることでみんなが気持ちよくLIVEを楽しめるようになると思うのです♪

だから、ちょっとだけお願い・・・ね!?



ま、『禁煙』な大きなHALLで早くLIVEをヤれるようになれば良いのかもしれませんが、それにはまだ残念ながら力及ばずなので・・・

だからみんなもっとCD買って、友達100人連れてLIVEに遊びに来てくださいっ!!(笑)

ふははははっ★



さて、次なるは質問です。
「タトゥーを入れた理由を教えてほしい」と書かれていました。



・・・(・_・;)



だぁーかぁーらぁー!!

オレの右腕の柄はシールだって、もうずっと言ってるじゃないか!!

毎日毎日早起きしてシール貼ってるんだよ★
大変なんだよ~!!

だってタトゥーなんて怖くてムリやもん(;_;)

だってだってピアスも開けたことすらないねんでぇ~!
(コレはマヂ。いや、コレ“も”マヂ・笑)



つーわけで、ROCKだなんだ言いながらタバコもタトゥーもピアスも女遊びもやらない(できない)チキン野郎な葉狩クンなのでちた(^_^)v

だからせめてお酒は許してくださいなっ(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿