りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

やられた??

2008年08月28日 17時26分20秒 | Weblog
26日でryutarock.comドメインの契約期限が切れてしまっていたようなので、今日お金も払って延長しようとしたんだけど出来ないのね(*_*)

しかも、ryutarock.comを開くと外国人のチャンネーが素敵に微笑む音楽・芸能系スクール情報みたいなページが表示されちまう。

こ、コレってもしかして・・・この2日間の隙に横取りされちゃった感じ??

http://www.ryutarock.com/

うおーーー(∋_∈)

どなたか詳しい方いたら教えてください♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽち)
2008-08-31 14:35:22
横取りってかサイトを消去されたみたいですね
運営側から
返信する
ぽちさんへ! (りゅ)
2008-09-06 01:22:07
理由はだいたい解明できました。
ネット社会はさすが素早いです。
早急に復帰させますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿