りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

20101021鶏虎らいぶすてーしょん。

2010年10月22日 11時28分26秒 | Weblog
Hey!!

最高な音モダチのみんな、心からアリガトウ!!

急きょ決まったLIVEだし、出演時間も早かったのに(間に合わなかった人たちホントにゴメンなさい)、遊びに来てくれたみんなに感謝の気持ちでイッパイです。

求めてくれるみんなからの気持ちがオレの活力になります。
もっと長い時間、もっと深くまで、そんなLIVEがやれるようにTRIP TRAPもっと頑張る。
ただ、一人の力はちっぽけだから、みんなで力を合わせて創りあげていきたいな。
みんなでTRIP TRAPを育てていけたら最高に素敵やなって思ってる★

オレはあんまり武道館とかドームとかに憧れはないんやけど、緑が生い茂っていて青い空が広がっている中での野外LIVEをやりたいのは夢なんです。
あんまり話したコトなかったけど、実はずっと思ってる(笑)。
きっとTRIP TRAPにはメッチャ合うと思うんだよ♪

でも、「何千人集まらなきゃいけないんだろ?」とか「予算いくら必要なんだろ?」とか、そんなことは漠然としかなくって、でも、だからきっと叶わないんだよな。
よし!具体的に調べてみよう!!
で、いつにヤるのかをきちんと目標に定めて頑張ってみよう。

30歳にもなって良くも悪くも器用になってきた。
“なんとなく良い感じ風”で済ませてしまってる場面が多くなってる。
具体的な目標にガムシャラになることをちょっと斜めから見て小馬鹿にしてるというか、クールに流してるコトがかっこいいのかなぁみたいな生き方をしてしまってる。
でも、それはダメだ!

人生、いつでもずっとチャレンジできる。
チャレンジしてる限り青春は永遠だ。

うん、もっととことん頑張る。
やれる。
うん、絶対やれるよ★

みんなで最高な景色を味わおうな!!

ちなみに、昨日のLIVEで「短かった」って声をたくさん頂きました。
確かに5曲しかやれなかったけど、鶏虎は実は曲が長いので、昨日は35分やってたんだよ!?
持ち時間は25分だったのに(・_・;)
それだけ楽しい時間はあっという間に過ぎ去るってコトだと思うんだよね!
だから、やっぱり長い時間のLIVEで、時間とかを気にせずにとことん深く味わってもらいたいのよ!!(もちろん短いLIVEではその分濃いLIVEにしようと臨んでるけどね!)



と、長々と綴ってしまいましたが(笑)、今すごく良いモチベーションでいれてます。
たった一度の人生、掴みたい夢がある、やれない気はしない、だって掛け替えのない仲間がいるから。

ホントにみんなアリガト!!
頑張っていこな♪

でも、今日はちょっとゆっくりさせて~!(笑)



つーわけで、最後に昨日のセットリストだぜぃ!

1.Never change my mind
2.明日は明日の風が吹く
3.あの空も越えてゆける
4.MELODY
5.brings up our love



でわでわ、またすぐに会いましょう!!
みんな愛してるヨ。

ぢゃ、またねっ!!
ばいびー!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (悠樹)
2010-10-22 21:08:04
お疲れ様です!
らいう゛すごくたのしかったみたいですね。

行けなくて残念です!
また、次回機会があったらいきますよ。
返信する
はじめまして! (沙耶)
2010-10-25 21:36:01
この間のライブステーションでTRIP TRAPを見ました!
2曲目がスゴイよくて頭から離れなかったので、ホムペ見たら隆太郎さんが作詞作曲担当ってことだったので来ましたー♪
一緒にいた友達もあの曲よかったって言ってました^^
(セットリスト見ると「明日は明日の風が吹く」っていう曲なんですね)
あの曲のCDとかないんですか??ホムペにはCDの情報なかったけど。。。
あったら絶対買います!!
返信する
沙耶サンへ! (りゅ)
2010-10-26 09:56:47
おっ!トリッコトラッコの仲間入りオメデトー★
2曲目ってコトはBASSのKOZIが歌ってた曲かな?!
だとしたら「明日は明日の風が吹く」で作ったのはKOZIですねー。
ちなみに歌詞とかLIVEで配ってたので、折り込みチラシをチェックしてみるとイイかもっす♪
CDは・・・いまレコーディングやってるよ!
その辺りも含めて今後もチェックよろしくっっっ!!
返信する

コメントを投稿