りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

お見舞いギャル募集のお知らせ。

2009年01月16日 07時35分26秒 | Weblog
起きました~。
まだ寒気がスゴイです(>Σ<)

体温計はないけど、37℃代中盤って感じだろう★
なんか昨日より頭が痛いなぁ。



画像は昨夜の帰りにコンビニで買ってた『厚切りチョコバナナ』です。

普段お菓子とかほとんど口にしないオレが、なぜかこんなブツをゲットしてしまうってコトからも、それだけ意味不明な体調だと伝われば幸いです(笑)。



あ、お見舞いに来てくれるルーギャーを募集中だよ(・o・)ノ

先着200名限定!!

このあと朝10時から整理券を配るからねー♪



って、虚しい冗談を言ってないで寝ましょう(笑)。



だけど、こんなときにメルマガ読んでくれてる人には分かる女優Mチャンがお見舞いに来てくれたら一発で治るんやろな。

ええ、オトコなんて単純な生き物なんです・・・(`ヘ´)

※メルマガ登録は
コチラ
からどうぞ!
際どいネタから真面目な語りまで盛り沢山だよ★



つーわけで、メルマガのお知らせなんかしちゃってるけど、ダウンしてます(笑)。

オヤスミナサイm(_ _)m

みんなも気をつけてください!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿