りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

休みが欲しい~!

2011年10月16日 09時37分09秒 | Weblog
Hey!!

オハヨ~ございま~す!!
どうも疲れが溜まりまくっている感じな隆太郎でございます(∋_∈)
とりあえずリポDの力を借ります(笑)。
そして今日も気合いマックスで頑張るぜ~★



つーわけで、昨日はまた書けずスイマセンです。

つーか、そろそろネタもないんですよ(笑)。
ギターの話題なら尽きないけどなぁ~。
でもみんな面白くないんじゃない??



そんなわけで今日は最強思っているコトについてです。



もっと愛に満ち溢れた人間に成長したいのです。

でも未熟な人間なので怒りの感情が込み上げてしまうことがあります。
怒りには負のオーラしかないので、できるだけ怒りの感情は消したいとずっと思ってるのに、どうしてもたまにひょっこり現れてしまう。

そんな自分がとても苦しかったりするわけです。

ですが、怒りってモノもちゃんと消化してちゃんと昇華できれば、より大きな愛に繋げられるのじゃないかなってコトも最近分かってきた気がしています。

「失敗は成功の元」みたいなもんか?
違うか(笑)。
少しの毒なら薬になる的な??
ま、学がないので良い例えも浮かびませんが(笑)。



とにかく最近はそんなコトをよく考えてたりします!

怒りのエネルギーを愛のエネルギーに変換できるテクニックをバッチリ身に着けたいです!!

そのために今日もバリバリ頑張りますかっ♪

燃えてくぞぉーっ!!



コレを読んでくれてる方はお休みの方が多いのかな?!

皆様ステキな日曜日をお過ごしください(・o・)ノ



んなわけでまたね★

でわでわ!!
ばいびー!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでし。 (ひつじ)
2011-10-16 13:39:28
怒りの感情も浄化出来たらいいね。
私は人間らしい隆太郎さんが好きです。

隆太郎さんの愛するGUITARのお話を読めるのは嬉しい!!

ネタが尽きるなら時には・・・
プライバシーの許す範囲で、慧珠くんのお話が聞きたいな♪

たまにはゆっくり休んで下さい。
返信する
ほんとにねぇ。 (モンモン☆)
2011-10-21 14:23:14
主婦&母にはおやすみなんてござぁんせん。

いやぁ、ほんと怒りを超越して愛の力に出来たら素敵ですよねぇ。
その方法をマスターできたら是非教えて下さいm(_ _)m

種類違うけど、娘ちゃんを叱ったりしたあとはほんと自己嫌悪との闘いだったりしますからね。私もほんと愛の深い人間になりたいです。
返信する

コメントを投稿