りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

世の中には男と女のみなのさ。

2009年05月24日 02時42分04秒 | Weblog
Hey!!

草木も眠る丑三つ時・・・
みんなムラムラしてますかっ?!



昨日はちょっと物悲しいコトを考えてたけど、今日は“エロい”のと“女好き”は別物なんやろかってコトを考えてました(笑)。

考え始めて10時間経ったけど結局よく分かりません。



例えば今日のオレの行動では、駅の券売機前に切符を買うために並んでるカワイイお姉さんがいました。

オレはSuicaやから並ぶ必要ないんやけど、

「お姉さんがカワイイから並びたい!
でもそれは露骨すぎるで!
よしゆっくり歩こう!
振り返る振り返る!
ああ、サヨウナラ・・・」

みたいな。

コレは“エロい”んではなく“女好き”なんやと思うんですよ!?

どないでしょう??



でも、女が嫌いなんて男はいませんよ。

結局みんなおまんちょ大好きなんですよ。

でもでも、好きな女のおまんちょだからイイんだと思うんですよ。

それは女の子のアナタも分かるでしょう?!



って、何を言ってんだオレは?!(笑)

ま、たまにはエエやん★



だって、
“立場>本音”
になってしまうんやったらROCKちゃうよな。

社会から早々にドロップアウトした人間が立場だなんて笑わせんなよって話しやで。

って、真剣なコト言うなやオレ!(笑)



ま、結論としてはオレは“エロい”のではないのかもしれんが“女好き”だ!!

ただ全くモテん!!(笑)

三十路に向かってモテる男を目指すのみ(・o・)ノ



そうそう。
今日ギターまぢめに弾いてたら、なぜかウルトラマンが江戸時代の屋敷みたいな部屋でおせっくしゅしてる風景が頭に浮かんで困った。

いや、そんだけやねんけど(笑)。



でわ、みんなも卑猥な夢を見てくれたまへ★

ぐっないっ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿