りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

【戯言】ああ…。

2007年01月28日 01時59分07秒 | Weblog
体調悪し。

精神状態もかなり悪し。

頭も悪し(もともと)な一日でござんした。
ちょーばっど!!!


結構キツかったので巨まんリハを休ませてもらってゆっくり寝てましたm(_ _)m


で、リフレッシュしようと久しぶりに銭湯行ってきました。
正解っ!!
かなりスッキリしました★

明日からまた頑張らないとな!


みんなも寒いから体調崩さないように気をつけてよ!!
落ち込んだときはfaze聴いてね(笑)。


でわ、オヤスミなさいm(_ _)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿