りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

そうそうセットリストもどーぞ!

2010年02月05日 16時58分16秒 | Weblog
Hey!!

書き忘れてました!(笑)



“TRIP TRAP 1st LIVE”
@THE LIVE STATION

1.GOODBYE YERSTERDAY
2.別れて2年も経ったのに
-mc-
3.あの空も越えてゆける
-mc-
4.Never change my mind
5.brings up our love



ってな感じでした★

「あの空~」は1番のAメロで間違って2番を歌ってしまったっす(笑)。

あと、「Never~」は歌詞と歌ってるワードが全然違うらしい(・_・;)



つーか、昨日の謎が一つ。

打ち上げで、終盤なぜか不機嫌っぽかったTAKANARIサン(笑)。
「よっしゃ!次は新宿で呑もうぜ!!」というアホたちに「オレは帰る!」と駄々をこね始める。

まぁ、それはよくあるパターンなんやけど、みんなが店を出ようとしたときに、なぜか「ラスト2杯呑んで帰る!」と一人で店に残っていた・・・。

なぜ2杯だったのか謎(笑)。



さって!
風呂入ろう♪

ばいびー!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿