りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

あんけーと!!

2008年04月14日 07時04分27秒 | Weblog
突然ですが!
オレの音楽に触れてくれたコトのある全ての人にアンケートをお願いしたいです!!



【1】
隆太郎の音楽性・ギタースタイルで好きなトコ

【2】
隆太郎の今までやってきたキャリアの中で特に好きだったバンド(あ、ソロやサポートも含むね)・時期・音楽性

【3】
隆太郎が奏でてきた楽曲で好きな曲

【4】
これからの隆太郎に奏でてほしい音楽性・ギタースタイル・活動形態

【5】
その他、隆太郎に望むこと



以上、複数回答可で、出来れば簡単にでも理由も添えて聞かせてほしいなぁ★



なんでこんなアンケートをしてみたかと言うと、自分の中で、これからの自分の音楽に対して、なかなか答えが見付からないコトがあってさ・・・

ま、悩んでるってわけじゃなくって、より良いモノを生みたいからこそであって、そのためにはオレのコトを客観的に見てくれているみんなの声を参考にさせてもらうべきやなと思ったのであります!!



答えて下さる方は、どんなに長くてもOKなんで超本音でお願い致します(^_^)v
コメントだと書き辛い方はメール(mail@ryutarock.com)でも全然構いませんので!
ま、だけど気軽な感じで答えてやってください~♪

皆様どうぞヨロシクお願いします(*^ー^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (王国民乳レンジャー)
2008-04-14 19:06:41
アンケートの答えにならないですけど、アタシからのお願いです。
巨乳まんだら王国で、かっこいいサウンドをずっーと刻んでください。抜けたりしないでくださいね。ソロもかっこいいので、ちょくちょくやってくださいね。
返信する
王国民乳レンジャーさんへ! (りゅ)
2008-04-16 15:19:51
すごい名前ですな!(笑)
ま、ビークーにならん限りはやってると思います(笑)。
ソロもよかったらLIVE遊びに来てくださいねっ★
今後とも応援のほどヨロシクお願い致します!!
返信する

コメントを投稿