りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

今日はへびめたやるぜぃ!!

2008年03月19日 10時30分25秒 | Weblog
今日は目黒鹿鳴館にてセッションやります!!

大好きなラウドネス様のコピーをヤらせていただきます!!

昨夜はリハでしたがかぁなぁりエエ感じでした!!

めっちゃ燃えるでp(^へ^)q

時間ある人は鹿鳴館遊びに来てなっ★

我々“75%”は18時からやから遅刻すんなよ~!!

他の出演者には超豪華なハードロック界の大御所の先輩方もおられるので楽しい一日になりそです!

バリバリ盛り上がっていこー♪



詳細はhttp://www.ryutarock.com/のSCHEDULEを見てね!!

チケット予約まだの人はそっこー
mail@ryutarock.com
にメールかちょうだいっ!!



さぁー、バリバリ弾きまくるでぇー★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿