りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

色々エロエロ。

2010年02月09日 10時30分04秒 | Weblog
Hey!!

昨日はTRIP TRAPのリハだったよん★

1st LIVEを終えてから初めてのリハやけどみんな余裕が生まれててメッチャええ感じやったよp(^へ^)q

あーんど!!

正式メンバーが加入致しました♪

Bass&VocalとしてKOZIクンです!!
http://www.kozi-69.com/

本職はギタリストだけどベースの腕前も相当で、その低音のごっつさはかなりキてます★

そして、とっても優しくて熱いイイ男であります(モーホー説否定)。

KOZIクンもチューリップ大好きなんで以前からよくチューリップ話で盛り上がってるねん!
姫野サンの出待ちをしてたコトもあるらしい!

これからTRIP TRAPの幅をどう広げていってくれるかと、この不マジメ軍団(特にオレ)をいかに更正させていってくれるか、とても期待してます(笑)。

みんなどうぞヨロシクなぁ~♪



ちなみに鶏虎ではPRSってメーカーのギターをメインで使ってますが、昨日のリハは久し振りにレスポールちゃんを連れていってみました。

やっぱりステキなギターだぁ~★

でもフレットすりあわせをお願いしなくては・・・



で、今日からはTAIJI with HEAVEN'Sのリハが始まります。

紫Vチャンも久し振りの現場復帰となります!!

同じくオレも久々のヘビメタ復帰であります(笑)。

ま、ギンギンに弾きまくってくるよん!!



3/26のHEAVEN'S&鶏虎の二本立てLIVEに向けて気合い入れてガンバリマス★

みんなもチケットを確実にGETして楽しみに待っててくれよっ!!



じゃっ、ばいびー!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿