hinataぼっこ

パンとお菓子とミニチュアダックス、hinataの話

心待ちにしていた

2014-06-19 00:11:05 | こずっち
日曜日の夜?・・・月曜日の未明

お姉ちゃんから電話で

入院したよ~


すぐにでも駆けつけたいのですが

夜中なのでどうしようもなく

始発の新幹線で駆けつけるしかないので

バタバタと、留守宅の準備を初めました


ヒナタも異変を感じたのか

起き上がって、ウロウロ


なんとかなだめて

朝の五時に家を出て

ひたすらお姉ちゃんのところへ


あとは無事な出産を願うしかなくって

旦那さん、彼のお母さん、そして私で

ガンバレ~・・・


その日の夕方

ちょっとふっくらの

可愛い赤ちゃん誕生です


どうなることかと心配したけど

産んでしまえば

爽やかな顔のお姉ちゃん


元気な二人の顔を見たら

満足・・・満足


後の事は、彼のお母さんにお願いして

次の日には大阪に帰ってきたのでした


次に会うときには

どんな風になっているのか・・・楽しみです~・・・5

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。