hinataぼっこ

パンとお菓子とミニチュアダックス、hinataの話

12月のメニュー・・・クリスマス

2014-11-30 03:43:58 | 今月のメニュー
一番好きな季節 & 一番好きなイベント

クリスマスって言葉を聞くと

何故かウキウキ・・・


今年のクリスマスケーキです・・・

ほろよいサンタ

白ワインが効いた、ちょっと大人のケーキです。





珍しく、和のクリスマス

サンタまんじゅう

おまんじゅうにおしゃれして

クリスマスバージョンに

作業はかなり大変なので、途中の段階まではこちらで用意しておかないとダメかな???





イングリッシュマフィン

周りにいっぱいくっついたコーンミールの食感が・・・すてき

二枚にスライスして、サンドイッチみたいにいろんなものをはさんでも


そして、今月のちょっと一品として




作ったイングリッシュマフィンを使って

エッグベネディクト

こちらも色々作っていただかなくてはダメなので・・・


そして、あともう一品、ほんの少しの一品です・・・







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。