hinataぼっこ

パンとお菓子とミニチュアダックス、hinataの話

地デジ化で・・・クリクリの夏

2011-08-17 08:36:57 | 風のある家
地デジ化で

テレビつけっぱなし人間の私なのに

ここ、マキノの長寿苑では

テレビが見れなくなってしまいました。

アンテナをつけて、テレビも買い替えて~

って思ってたけど

山奥らしくって?電波が届かない???

見るには、毎月、4000円位払って・・・が、必要

なら、ちょっと我慢

で、今は・・・ビデオだけ

我慢出来るかな~?って思ってたけど

好きなビデオが一日な中ついてます

この暮らしもなかなかgood !!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。