hinataぼっこ

パンとお菓子とミニチュアダックス、hinataの話

入院生活・・・術後3日目・・・夕食

2013-03-14 19:40:03 | 入院
昨日頑張って入れてもらった点滴の針

今日また入れようとしたら、痛っ!!!

もう使えなくなっていました・・・(涙)

若いきれいな看護婦さんが優しくやさしく

私の腕をなでながら、入るかな�・?

何処にしようかな~?

ずいぶん長いことやった後に

一回やって失敗・・・2回目も失敗・・・(#`皿´)

マスカラ塗らんで良いから、針入れて~って思ったけど

私はため息のみ・・・またあんたがやるんかいな~って思ったら

自分から、選手交代しますね~って

ベテランの看護婦さん

私の腕をギュットきつ�・くしばって、パンパンパンパンって

ここやね・・・あ~・・・・あかん・・・(´;ω;`)

ハイッ入った!!!

はあ�・、良かった・・・o(*⌒―⌒*)o

無事、午前の点滴終わり~・・・


そしてそのまま午後の抗生剤の点滴

若いきれいな看護婦さん・・・あれ~?あれ~?

結局この日だけで、5回、針を刺しました・・・(#`皿´)o

まあ、原因は、私の血管がない�・ってことですが

で、今日の夕食

なかなか美味しそうなご飯になってきましたね

豚肉の野菜巻きなんかもあります�・・・・o(*⌒―⌒*)o

私は、どんどん元気になっております。

今朝の痛みも大分治まってきましたよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。