hinataぼっこ

パンとお菓子とミニチュアダックス、hinataの話

入院生活・・・術後4日目・・・夕食

2013-03-15 19:41:19 | 入院
ここで食べる夕食、これが最後の予定です・・・o(*⌒―⌒*)o

今回はお粥ではなく、ご飯でした

シーチキンじゃが

ゴボウとかが入った煮物

なすびのおつけもの

お味噌汁

苺、3粒


これで最後の点滴ですよ~って

右手に針をさして、いつもよりグイグイと

入れたけど・・・ゴメンね・・・あかんね

その次、手の甲に、ちょっと痛いけどゴメンね

やっと成功して、2時間気をつけて気をつけて

ハア・・・やっと痛いの終わりました

私の血管がないせいで?ぜい肉に埋もれているせいで

今回の入院中に刺した針・・・約12本

今回つくずく思ったこと・・・血管って、太くする方法ないのかなあ?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。