hinataぼっこ

パンとお菓子とミニチュアダックス、hinataの話

パリ・・・おみやげ・・・その2

2011-08-26 07:25:54 | パリの思い出
我が家ではじめての、わか~い???こずっち


なんにも買うつもりはなかったけれど

H&Mに自分のエプロンを探しに行ったら

やっぱり、気になる気になる

日本では、どんなのを売ってるか知らないけれど

ながめて・・・手に取り・・・何回も取り替えて

買ってしまいました・・・


ちょっとシックな色合いの

サイズもウンウン・・・これで良いよね~・・・


そして、アパートがあるシェルシュ・ミディ通りにある

子供用の雑貨屋さん

サッサと歩いていたら

目に飛び込んできました

かわいいやん・・・


で、買っちゃった・・・

隠しておいて、誕生日のプレゼントに???

とも思ったけど、やっぱり・・・はいって・・・出しました


小さい信念・・・崩れっぱなしです~・・・









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。