hinataぼっこ

パンとお菓子とミニチュアダックス、hinataの話

入院生活・・・術後1日目

2013-03-13 00:56:03 | 入院
な・な・なんと

日頃、風邪もひかないこの私が

先週の土曜日から・・・入院

ということになりました。

我が家では、チッチャも入院中で

毎日通っていたけれど

その事が一段落ついたその日に

あれ~???

何かお腹が痛いし、胃部膨満感、とにかく気持ち悪くって

結局、1時間程度しか寝れなかったです(((^_^;)

私はきっと、ストレスでなる胃潰瘍かな~と

思っていました。でも、お医者さんに行くにも時間がなくて

土曜日の朝に、近所の病院に行ったら

わからないから、紹介状書きますって言われ

そのままタクシーで病院へ

その結果、虫垂炎ですよって言われ、家にも帰れず

入院・ということになってしまいました(*_*)

家はぐちゃぐちゃ、ヒナタもどうしよう???

でも幸い、まだ、お姉ちゃんが大阪にいるので必要な物をもってきてもらったり

お昼にヒナタの様子を見てもらったり

まだ、この時期で良かった�・


と、いうことで、昨日、手術で

今日の夕食、やっとありつきました。

入院してからずっと絶食&点滴(24時間)生活で

まだまだ流動食で、でもすぐにお腹いっぱいになってしまって

この食欲が続いてくれても良いな?とふと思います。

今からドンドン回復に向かいます。

あとは日にち薬ですねえ!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。