Ryutaの道楽

トライアルライダー飯塚隆太。

遅くなったけど・・・

2006年06月09日 23時07分58秒 | Weblog

一応運動会の結果報告~!!

まずは個人競技!!
俺は100m走に出場して、
結果は、ダントツでドベ・・・
ってか俺が遅いんじゃなくて、一緒に走った人が早すぎた!!(笑

次は団体競技の一個目の大なわ!!
クラスのみんなで一本の縄を跳ぶっていう競技。。

練習では最高36,7回ぐらいしか跳べなかったんだったけど、
本番では、48回跳んだ!!   新記録更新だったけど・・・
ほかの2クラスが50回以上跳びやがって3位だった。。

で次の競技はムカデとかいうので、
男女分かれて、みんなで足を同じ縄にくくりつけて走って競走するっていう、
息が合ってないと難しい競技。。

それで女子からのリレーなんだけど、
せっかく女子がトップで来たのに、男子のせいで3位まで落ちてそのままフィニッシュ!!

で最後は全員リレー!!
これは説明不要だな。。

本番まで、俺らのクラスは一回もどのクラスにも勝いまんまで本番を迎えたんだけど、
結果は変わらずビリだった・・・
だけど今までにないくらいいい勝負が出来てよかった。。


最終的結果はビリだったんだけど、すごい良かった。。
「終わりよければ全て良し!!」ってやつだな。。


話は変わるが、
明日から真壁ーーー
ハリケーン頑張ってきます!!!!!!!!!!


最新の画像もっと見る