Ryutaの道楽

トライアルライダー飯塚隆太。

外人さん。

2006年04月20日 21時19分41秒 | Weblog

今日チャリンコ(トライアルの)こいでたら、
後ろから26インチのマウンテンバイクに乗った外人さんが来て、
俺のことをチラ見してからウイリー開始!!
おぉ!!とか思って見てたら10~20mくらいやってた。。        結構上手だった!!

何を思ってウイリーし始めたのだろうか・・・・・まぁいいや。。


あぁ~また明日も100m走だぁぁぁぁぁぁぁぁ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソノハラ)
2006-04-20 22:34:14
へぇ~外国人もすげ~けど・・・お前もマジ

すげぇ・・・なんかブログとか動画とかいろいろと・・・なんかリュウタもうプロって感じだなwwまプロなんだろうけど(笑

全日本とかいろいろ大会でてんだよね?

ん~やっぱオレもリュウタのように、大会

とかでるべきなのだろうか?(ドラムス)

ま これからも頑張れ!!★☆応援してるぜぃ
返信する
Unknown (Ryuta)
2006-04-21 20:41:49
ありがとう~



ってかドラムやってんだね!?

大会とか出場すればいいじゃん



まぁお互いガンバロウなぁ~
返信する
対抗 (nishi)
2006-04-21 22:31:15
ウイリー対抗しなかったの??
返信する