Ryutaの道楽

トライアルライダー飯塚隆太。

アップ終わり。

2011年10月02日 12時08分26秒 | Weblog

無事に到着して、
ウォーミングアップ終わりました。


今日のセットはこんな感じです!

一番高いとこまで上がりますよ☆
しかし写真が小さくわかりづらくてすんませんm(_ _)m



一応イベントのトりらしいので気合い入れて頑張ります。
老若男女たくさんのお客さん来るそうで楽しみっす♪

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オラ)
2011-10-02 18:32:56
見たかったなぁ~(*^_^*)

さすがに奈良までは・・・・
しかも、昨日から発熱でぶっ倒れ中で~っす(-_-;)
ショーレポート、楽しみにしてます(^o^)丿
返信する
Unknown (Ryuta)
2011-10-02 23:07:02
オラさん大丈夫ですか?
自分もいくら新幹線とはいえ少ししんどいです☆

お近くの際は是非!!
返信する