Ryutaの道楽

トライアルライダー飯塚隆太。

きなこもち。

2007年01月21日 22時16分26秒 | Weblog

今日は寺井クンの家の近くで練習したんだけど、
これから練習って時に・・・

新田さんが見つけちゃった!(笑)


わかります??
フォークにクラック入っちゃった・・・(笑

でも午前中はこのフォークで乗って、
午後はクラックが大きくなったから前のGUのフォークに変えて乗ってた。

てか今日は結構調子がよくて面白かったな!!


「ちんみに今日の題名はただ単にきなこもちを食べながら書いてるだけです。」


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!くらっく。 (たか@新田さん)
2007-01-21 23:53:32
なんで本名やねん!(笑

返信する
え!? (Ryuta)
2007-01-22 00:44:03
ダメっすか??(笑

新田さんは新田さんだから良いかなと・・・
それにそっちのほうがおもろいし!!(笑
返信する
まちがい! (隊長)
2007-01-22 17:27:59
ちんみに・・・・×

ちなみに・・・・○



       以上!!
返信する
違う・・・ (Ryuta)
2007-01-22 20:38:59
隊長!

それはオレとしてはきなこもちはちんみだから、
ちんみとちなみをかけてって・・・

はい誤字です!間違えました!!


     以上!!(笑
返信する