Ryutaの道楽

トライアルライダー飯塚隆太。

強者発見。

2008年10月29日 18時32分51秒 | Weblog

ちょっと分かりにくいけど、よく見ると・・・



もうリンコウバッグなんていらない?!

今の時代もう電車に自転車をそのまんまで乗ることが出来るんすかね???
彼は普通に電車に乗って行っちゃいましたよ!

ちなみにトライアラーでもBMXでもないごく普通の小径車っすよ・・・

駅員さんもビックリして逆に声かけづらそうだったし。




オレは真似できないっス!

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい悪いは超越してますが。 (nishi)
2008-10-29 22:47:28
小田急です。
東○大があります。
おO根で、BMX盛んでです
プロからは料金を取りますが、普通は輪行からはお金は取りません。
でも、他のお客に迷惑が掛からないように袋を掛けるが最低のマナーです。
でも、駅員が注意すると逆切れする人もかなりいた様です。
気をつけましょう!!
常識も変わるのかも?!
返信する