Ryutaの道楽

トライアルライダー飯塚隆太。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん? (ecco)
2009-06-16 21:17:46
これは、どんな感じなんだろう?

楽しみにしていますね。^^


前回のコメントが下のほうになってしまったので、
こちらに書きます。

自転車(?)に乗っている間は夢中になっている・・ということですね?

なんだか、それは理解できるような気がします。
スポーツの種類は違いますが、

私は子供達と空手を習っています。

子供の為に始めたものの、私が夢中になっています。

組み手をしている時は、全然痛くないのに、

終わってみると、両腕、両足が青あざだらけ・・・ってことが

よくあります。

怪我の程度は違いますが、

きっと、そんな感じなのでしょうね。


何にせよ、夢中になれるものが

あるっていうのは、幸せですよね。

キズの具合はどうですか?

リョウ君は若いのでキズの治りも早いと思いますが、

気をつけてください。応援しています。

返信する
ごめんなさい。 (ecco)
2009-06-16 21:38:09
さっき、うちの子が「リョウ」なので、

リュウ君と名前を間違えてしまいました。

ごめんなさい。(汗)
返信する
こんにちは。 (Ryuta)
2009-06-19 11:10:33
空手ですか!

やってることは全然違いますが凄い似てると思います。
結局集中していたら周りが見えないんですよね!

以前怪我したトコはほぼ完治していますが、
やっぱり生傷は絶えませんね・・・


自転車完成したらちゃんとUPします!

でも資金が底をついてしまったので、だいぶ時間掛かりそうです(泣
返信する