Ryutaの道楽

トライアルライダー飯塚隆太。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。^^ (ecco)
2009-06-08 08:38:01
こんにちは。
お元気そうですね。

それにしても、この映像もすごいですね。

Ryutaさんも高度な技術を披露するためには
身体を傷つけてしまうような失敗が
つきもの・・・なんでしょうね、きっと。
頭の中で、わかってはいますが、
練習風景を目で見てしまうと、
「どうして、痛い思いをしながら挑戦するんだろう?」なんて
考えてしまいます。
その精神力、見習わなくちゃ。

では

また、来ますね。

練習、くれぐれも気をつけられてください。

返信する
こんばんは! (Ryuta)
2009-06-08 23:54:05
返事遅くなりすいません。

はい。この人は世界でもトップレベルのジャンプ力を誇ってます!
羨ましい限りです。


失敗はやっぱり当たり前ですね!
怪我には気をつけているつもりですが、
なにより、怪我をしない(失敗をしない)練習ばかりしていても練習にならないですし、
上手にはなれないと思っております。

そうですねぇ・・・
ちょっと難しいんですけど、「痛い思いを」なんてことは一切考えてないです!
自転車に乗ってる時は楽しくて、ただ楽しくて痛みなんてどうでもよくなってます。
さすがに動かなくなってしまうと話は別ですが・・・


なんていうんですかね?
自転車に乗っている時=寝てる時見たいな感じです。

寝てる時って気持ちがよくて特に痛みなんて感じないですよね?
それと似てると思います。
で起きると(自転車で言うと家に帰ったら)体のどこかが痛かったりする感じです!!


分かり難いですかね??

長文失礼しました!
返信する