Ryutaの道楽

トライアルライダー飯塚隆太。

飛騨高山。

2008年05月09日 00時23分13秒 | Weblog

に『ryuta,ryuta-tratra』合宿してきました!!

全日本が終わったあとに、隆太君に拉致ってもらって飛騨入り。

全日本後の晩は焼肉を3人(オレ、カジタニ君、ウメちゃん)でたらふく食って、
胃を痛くしながらカジタニ家に行って就寝。。


次の日はMORNING GLORYっていうバンドのイベントでのデモ!
夜の8時30分頃スタートのデモなんて初めてだったし、
特にバンドのライヴの途中でやるのも初めてだったから超ドキドキした.....

でも始まってしまえばお客さんも超盛り上がってたし、
自分もテンション上がりまくりで凄い楽しかった!!

どのバンドさんもカッコよかったし、みなさん熱かったです。
その中でもラストに登場したモーグロなんて盛り上がり方が半端なかった!!一発でファンになったし。。

トライアルも盛り上げていかないとなぁ・・・などと考えさせられたりして,,,,,,,


でその次の日はウメちゃんが仕事で帰って、
カジタニ君と地元のライダーと練習会!!

26インチに乗ったカジタニ君は想像以上に上手くて焦った・・・
でもちょっと怖くてギリギリのラインになったらオレの方が走れてたな!(笑


んで次の日は最終日だったんだけど、一日飛騨高山観光!!

一箇所目がまつりの森って所で、高山祭りの資料館みたいなところ。
二箇所目にいったのが、飛騨の里!なんていうか昔の家の博物館施設?!
そんでこの二箇所を回った後に2人で飛騨牛食って気持ち悪くなりながら向かったのが、
古い町並み。みたいな感じの名前の通りで、
ココはその名のとうり古い町並みでいろいろなお店があって、
修学旅行生がたくさん来るような場所!(笑

観光なんて久しぶりにしたけどどこも楽しくって、
思ったのが飛騨高山は素敵だ!!ってか今まで行ったトコは何処でも素敵!


練習なんか一日しか出来なかったけど、
そんなことは関係なくて今までしたことない経験も出来たし、
またその地元のライダーとも仲良くなることが出来たから凄い良かった。。

お世話になったカジタニ家にありがとうございました!!って感じでまた行きたいです。。



そんな感じで皆さんmorning glory必聴っすよ。。

 

それではおやすみなさい...............


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuta)
2008-05-09 22:22:47
絶対また来い! 次までにもっと練習しとくわ♪
返信する
Unknown (Ryuta)
2008-05-09 22:34:52
絶対また行きます!!

ちょっと人数集めて練習会とか出来れば良いっすね!
返信する