Ryutaの道楽

トライアルライダー飯塚隆太。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (なま)
2009-05-17 19:03:02
昨日は本当にありがとうございました!!
餌食となったときはほんと楽しかったよ。ドキドキしたけど楽しかった。なかなか体験できないことだしね。
来年も再来年もそのさきずっと御岳のこのイベントは続けていきますので都合がつく限りずっとデモやってね♪

忙しいなか本当にありがとうございました!

返信する
こちらこそ。 (Ryuta)
2009-05-17 21:02:24
ありがとうございました!
いきなり餌食にしてしまってすいません(笑)
でもそう言ってもらえて良かったです。。

御岳には本当にお世話になってるので、
ダブルブッキングしても出来るだけ清掃活動の方を優先させてもらいます!!

来年も楽しみにしてます!!!!!
返信する