Ryutaの道楽

トライアルライダー飯塚隆太。

帰宅。

2010年07月04日 23時44分55秒 | Weblog


おつかれさまです。

今朝東京に戻ってきました。


「ありがとうございます」
コメントだったり、いろんなブログ等で書いてくれてる方がたくさんいて嬉しいです。

おかげさまでムッチャクチャ楽しめました!!!!!!

正直決勝に進める走りが出来てたのですが、
後半崩してしまいチャンスを掴めなかったことがとても歯がゆいです。

ただ準決勝のライダー20人の中では飯塚隆太が一番「魅せた」自信はあります!
だって攻めたし!!(笑


もうなんかギャラリーからオブザーバーまで気に入ってくれて
全くもってアウェイなんて感じず、
逆に「オブザーバーが味方」なんていうありえない雰囲気になってましたからね・・・(笑

他の選手からトップライダーまで褒めてくれたっす!

そんな中で決勝に進めなかった俺はダサい..........

でも日本人でも勝負を挑めるっていうのが分かったし、
確実、今後につながる活動が今回出来たと思います。



もうめちゃくちゃ楽しい♪



でもやっぱり12位なんてショボスギマス!!!!!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つかみはオッケー (エコファミ輪)
2010-07-05 21:04:02
アウェイ関係無しという雰囲気つくれたのは人柄の良さとライダーとして気になる存在だったってことでしょう!海の向こうのギャラリーの目は肥えていると思いますよ~。

次回期待してますよ

#グリップありがとうございました>お父様
返信する
Unknown (Ryuta)
2010-07-06 01:25:09

20人の中、笑顔で走ってたの自分だけだと思いますよ♪

それもよかったんでしょうかね?!
返信する
Unknown (エコファミ輪)
2010-07-06 22:01:55
好きこそものの上手あれ。イベントのビデオ拝見致しましたが、楽しそうですねー。うちの子供にもその笑顔を少し分けて欲しいです。自分より上手い人間がいると委縮しちゃうんですよね、なぜか。
返信する