Ryutaの道楽

トライアルライダー飯塚隆太。

TRY-Rとトライア~ル。。

2006年11月19日 00時45分34秒 | Weblog

今日は昼過ぎから隊長ランドで練習。。
とりあえず今日は130cmのステアをやりにいったんだけど、
いざ練習が始まるとやりたいことばっかやってた・・・

突き出しとかパラの調整というか確認というか、
突き出しはまぁまぁできるようになったんだけど、パラは最近苦戦中・・・

でまぁその後ステアをやったんだけど(ハンガーからのやつ)、
GUよりも全然BBが低くてハンガーから引き上げるときのタイミングが合わなくて、
惜しいとこまではいくんだけど、そこから上がれない。
結構燃えてやってたんだけど結局上がれなくてダメだった・・・

その後TRY-Rの方々にダニの飛び降りの後に着地点で止まるみたいなことを教えたり、
自分でも確認しながらやってたんだけど、
今日一日で一番燃えたのが
ユニサイクルトライアル!!(一輪車)
これ最近の「Myブーム」おもしろいね、一輪は!結構凄いよ!?

「隊長ランドは行く度に進化している!」


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うに (隊長)
2006-11-19 07:39:33
昨日はコーチお疲れ!

一輪サイコーだね、俺もやりたい?
返信する